ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊ちゃんの誕生日

今日、と言ってももう昨日なんですけど

坊ちゃんの11歳の誕生日でした CAKE

丁度、土曜日という事で夕飯頑張って作ろうと思ったのに

坊ちゃんにリクエストを聞くとなんと・・・

オムライスという返事が え?

あの~普通の晩御飯ではないんですけど・・・

何故に誕生日にオムライス?? オムライス

答えは簡単 !

坊ちゃんは大のオムライス好き。

学校が休みでおばあちゃんの家でお昼を食べるときも決ってオムライス オムライス

夏休みの間も、オムライス星人になっちゃうよってくらい食べてました v

でも、誕生日の日にまで食べなくてもね~

まっ!母としては楽チンで良いんですけど キラキラ

という事でご希望通りオムライスにしました 

resize4441.jpg

一応ケチャップで ”Happy birthday” 書いてみました ♪


そして、坊ちゃんの好きなイチゴの誕生日ケーキ CAKE

resize4442.jpg


半分今日食べて、残りは明日また食べます jumee☆coffee


でも、早いものでもう11歳。

来年は6年生で小学校も卒業してしまう年になってしまいます きらりん

ほんと、子供の成長って早いな~とつくづく思いました。

でも、1つ年をとったからって彼はきっと変わることはないんだろうなぁ・・・

ちょっとでいいからお兄ちゃんらしいところを身につけてくれ~と願う母でした 困り顔


おっと!忘れてた。

11歳の誕生日おめでとう キラキラ








イーココロ!クリック募金











 
スポンサーサイト
【 2008/10/12 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
11歳のお誕生日おめでとう!坊ちゃん^^
食べたいものがご馳走なんだよね~♪
ケーキもかわゆい♪
少しずつ少しずつ成長して
ステキな大人になってください^^

オムライスの上の文字
上手!
チビちゃん作?すごい!
【 2008/10/12 】 編集
みぃさん
ありがとうございます♪

そうですよね。食べたいものがご馳走なんですよね。
ケーキはもうこれしかなくて、選ぶ余地なしってかんじだったんです・・・^^;

毎回当日、しかもギリギリに買いに行くから
選べないの。
前もって頼んでおけばいいんだけど
そのへんズボラなもので・・・


オムライスの文字はチビ作です。
100均で売ってるマヨネーズボトル??に入れて書きました♪
これで結構普段のときも名前とか書いてあげるとよろこびます^^
【 2008/10/12 】 編集
おめでとう
坊ちゃん、お誕生日おめでとう。
娘ちゃんにはプレゼントあげたのに、坊ちゃんには何にもないなぁ。
男の子は何がいいかわからないしね。
明日、何か奢ってあげるよ。(^^♪
【 2008/10/12 】 編集
スマへ
ありがとう。おめでとうといってもらえるだけで
うれしいです。って思ってるのは母だけかな(¬ー¬) フフフ
坊ちゃんは違うかも(=^_^=) ヘヘヘ

でも、確かに男の子のプレゼントってわからないよね??
親からしてみたら”はっ??”って思うようなものを
欲しがったらするからね・・・

明日。楽しみにしてますね。
【 2008/10/13 】 編集
息子さん、11歳のお誕生日おめでとうございます^^
かなり遅くなってしまいましたが・・・^^;
子どもって、意外なもの欲しがったりしますよね。
でも年々、プレゼントと言えばゲームソフトばかりで味気ない感じになってきてます。
娘の場合は、洋服とか雑貨や漫画という選択肢もあるのでいいんですが・・
あ、洋服でもいいのか!気付くの遅っ!
cibichan_2さんの子どもさんたちとは、うちの子供たち誕生月がそれぞれ同じなんですね^^
娘ちゃん同士、9月生まれでしょ♪
そして、うちの兄ちゃんは10月生まれなんですよ!
23日で12歳になります。
そしてリクエストは、ポケモンのプラチナのソフトです笑

越知のコスモスまつりっていうのがあったとは知りませんでしたよ。
私の田舎のすぐ上の町ではあるんですが、なにせ道路が通じてませんので・・^^;
お知らせして下さって、ありがとうございました♪
しばらく更新は休みますが、ブログはそっと覗かせて頂きますね^^
【 2008/10/15 】 編集
さくらさん
ありがとうございます^^

うちは親からのプレゼントは希望の夕食とケーキだけなんですよ♪
プレゼントは両方のおじいちゃん、おばあちゃんからだけなんです。
でも、昨年まではプレゼントで貰ってたんですけど
今年からは、娘ちゃんがプレゼントに欲しいものがないから
という事で、欲しいものが出来たら買いなさいと
現金を貰ったのをきっかけに、坊ちゃんも現金で。
本当に欲しいものが出来た時に、欲しいものが手に入るから、それも有かなと・・・
娘ちゃんは結局貯金をしたんですけど、坊ちゃんは数百円だけ使ってました。
案外使わないものですね^^
坊ちゃんに関してはすぐにパーっと使っちゃうんだろうな
と思ってたんですけどね。ほとんど残してます^^

子供たちのたんじょう月一緒なんですね。
さくらさんの息子さんがうちより一つ上なんだ。
男の子ってどうしてあんなにゲームがすきなんでしょう^^;
うちも学校以外ほとんどゲームしてますよ。
しかも同じようなゲームばかり買って(;´д`)トホホ…
そのてん女の子は小物をチョコチョコ買いますよね。
娘はあまりゲームには興味がないようで、
一応 「DS Light 」 持ってるんですけど殆んどしてるところを見たことがない・・・
兄妹でもこれほど違うかとちょっと面白いです。

あっ!コスモスは凄く綺麗でしたよ♪
私も毎年は行かないんですけど、今年はコスモスの迷路もあって
なかなかいいところです。
是非この時期に帰られた時は行ってみてください。

ブログはお休みされるんですね。
でも、それもありですよ。自分のペースでゆっくりが一番!
私も疲れたときはまとめて予約投稿にしてるし^^
いつも、見に来ていただいて凄く励みになってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



