ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスまつり Ⅱ

コスモスまつりの続きです。

今日は、坊ちゃんと娘ちゃんが携帯で撮った写真の紹介をしたいと思います。

サイズが小さいのでわかりづらいのですが見てあげてください。

まず、坊ちゃんの写真 携帯

P1000001.jpg

P1000002.jpg

何枚も撮っていたように思ったんですけど、花ではなく、母の友人ばかり撮ってました え?





続いて娘ちゃんの写真 携帯

F1000005.jpg

F1000002_convert_20081015215825.jpg

F1000004.jpg

F1000008.jpg

F1000011.jpg

娘ちゃんは結構撮ってました きらりん

携帯でこれぐらい撮れたらすごいんじゃないでしょうか。二人とも 音符


でも、携帯もメーカーによって色合いが違いますね。

坊ちゃんの携帯はP702iD(父が以前使用していたもの)

娘ちゃの携帯はF902i(母が以前使用していたもの) です。

子供が写真を撮るには、今の携帯で十分良い写真が撮れるますよね。


これからも、時々、子供たちが撮った写真も載せていこうと思います。








イーココロ!クリック募金












【 2008/10/15 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
きゃぉ~ん♪かわいい写真だね~*^^*
やっぱ男の子と女の子は撮り方が違うね!
すんごいキレイなのに、これ携帯で撮ったの?!
デジカメみたいに画像がキレイ~~~

坊ちゃん・・・チビちゃんの御友人をモデルに?
やっぱ男子だね^^
【 2008/10/16 】 編集
みぃさん
でしょ。でしょ♪
ってめっちゃ親ばかですが^^;
最近娘ちゃんは携帯のカメラで写真を撮るのがお気に入り^^
友達とか景色とか知らない間に結構撮ってたΣ(・∀・;)
携帯カメラ。あなどれませんよ!
デジカメ並みに綺麗な画像が撮れる。
今使ってるSH903iも綺麗に撮れてたよ・・・
でも、レンズにひびがはいって使い物にならなくなったけど・・・(新しいのに換えたいなぁなんて思ってます!)

坊ちゃん。実はモデルにしてたのスマなんです^^
この日は一緒にお出かけしてたから。
花の写真よりも多く撮ってました(○゜ε^○) ぷぷぷー
【 2008/10/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



