ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト

会社の友人に、プロフィールに使うイラストを作ってもらいました♪

イラストレーター & Photo shop にはまっています。

寝る間も惜しんで、作成してくれたことでしょう ....φ(・ω・` )カキカキ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

botyan

☆坊ちゃん

  わんぱくざかりの

   小学4年生 ♪

musumetyan

    娘ちゃん

  ちょっとおませな

   小学1年生 ♪

titi


ちち

  子供たちにメチャメチャ

   やさしいよき父です ♪




haha

 はは

  毎日雷を落としまくりの

  こわーい母です ♪




これが私のファミリーです!!

それぞれすごく特徴を掴んでいます。

私はまったくといって良いほど絵心が無いので・・・

うらやましい ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね (∀`*ゞ)エヘヘ  

 

【 2007/09/04 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(1)
いや~ん♪
すんごい可愛い*^^*
ほんと、うっとりって
感じになりますねーっ☆
坊ちゃん!!かわいい~^^
【 2007/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



