ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月見山こどもの森



昨日から甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが我が家にお泊りに来てました。

甥っ子ちゃんはこの間も一人で泊まりに来てたので

心配はしていなかったのですが、姪っ子ちゃんは初めて 困り顔

大丈夫かな・・・寝るときになって泣かないかなぁ・・・ 涙

心配をよそに、娘ちゃんとグッスリ jumee☆faceA82 全然大丈夫でしたよ ほっ…

それで、今日はこども達4人を連れて、夜須にある 『月見山こどもの森』 へ

resize4862_convert_20081025172907.jpg

以前からアスレチックをしたいと言っていたので、連れて行ってきました 走る

姪っ子ちゃんはまだ4歳なので出来なかったのですが、

後の3人は、25ヶ所 !

坊ちゃん全部クリアー 音符 娘ちゃん24ヶ所クリアー 音符 

甥っ子ちゃん23ヶ所クリアー 音符 なかなかのものです。

resize4869_convert_20081025172959.jpg

坊ちゃんと娘ちゃん。以前にも来たんですけど。そのときよりも上達してました 音符

山の中にあるアスレチック。途中の道にはいろんな秋が。

resize4904_convert_20081025173122.jpg

resize4905_convert_20081025173151.jpg

宮崎アニメに出てきそうなきのこや、中身はとられてしまった栗のイガ。

resize4886_convert_20081025173046.jpg

こんなに急な階段もみんなで登ると不思議と疲れません 顔

resize4942_convert_20081025213301.jpg

resize4896_convert_20081025213232.jpg

resize4871_convert_20081025213205.jpg

resize4864_convert_20081025213134.jpg
いろんな野花も咲いていました。

resize4915_convert_20081025173241.jpg

アスレチックの途中で展望台を見つけ、みんなで登ってみました。

目の前には太平洋が見え、山ではお馴染み 『(n‘∀‘)η ヤァーッホォー』 を

連発するこども達 汗

resize4917_convert_20081025173217.jpg

夏に行った 『ヤシー・パーク』 が見えました キラキラ

全部まわるのに約2時間弱。ゆっくりめでのんびり散策しながらなので

こんなものでしょう。

ゴール地点に来たときに、山の管理をされている方から

手作りの竹笛を頂きました。ありがとうございました 笑

天気はくもり空で暑くも寒くもなく、丁度いい感じ。

楽しい休日になりました 顔 ニコ

F☆Cultivation・さくら おまけ F☆Cultivation・さくら

resize4971_convert_20081025173358.jpg

これはゴール付近にいた木でできたかかしです !


【 2008/10/25 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
【 2008/10/25 】 編集
hanaeさんへ
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
【 2008/10/25 】 編集
はじめまして
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
【 2008/10/27 】 編集
おひさ~♪
おぉ~秋を見つけに行ったのですね~^^
きのこが可愛いね♪
かかしも^^
アスレチックかぁ~懐かしいなぁ~
私も遊びた~~~い!^^
【 2008/10/30 】 編集
山下久美子さんへ
コメントありがとうございます。
よろしくお願いしますね♪
【 2008/10/31 】 編集
みぃさんへ
お久しぶりで~す♪
小さい秋たくさん見つけてきましたよ^^

きのこちゃん可愛いでしょ♪
でもきっと毒キノコなんだろうなぁ・・・??
栗も何個か見つけましたよ♪

来週あたり紅葉狩りに行ってこようかなと・・・
思っているのは私だけなんだけどね^^;
【 2008/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



