ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新!

ご無沙汰しております・・・汗

3連休だったのに、何も代わりばえのしないお休みでした jumee☆faceA46

しいていえば、母がパーマをかけたくらいかな 泣く

以前からかけたかったんですけど、年末にかけようと思ってたのに

昨日(日曜日)子供たちが従姉妹の家に遊びに行ったので

その隙に行ってきました 跳ねる

かかりぐあいはいつもと変わらずって感じですかね。

可もなく不可もなく・・・って感じ jumee☆whyR

ただ、かなり髪をすいてもらったので、頭が軽くなりました 音符

細いんだけど多いんです。なのでその辺はグ~ 


後。本日は朝から雨だったので南国にある『サニーアクシス』へ買い物に出かけて

洋服を買ってきました。

と言っても父に買って貰ったんですけど(毎度ながらありがとう!)

それと、母の大好きな『ポインセチア』を買って帰りました。

resize5426.jpg

resize5424.jpg

もうすぐクリスマス。

この赤と緑のコントラストが大好きなんです ラブリィハート

これ、何と500円だったんですよ きらりん

安くないですか jumee☆whyR

よくわからないですが、「これは買いだ」と買いました。

その後は、おうちでまったりこんとテレビなど見てます TV



あ~明日からまた仕事です。

あっという間の3連休。

もう11月も終わっちゃいますね・・・

来月はもう少し更新していきたいと思ってます 泣く


寒くなってきました。
皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね。
(母は風邪引きさんですが・・・)




イーココロ!クリック募金















【 2008/11/24 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
ポインセチア(*'-')ぐぅ~♪
500円とは、お買い得ですね!
なんかクリスマス近くになると
値段が跳ね上がったりしそうなのに!
イキイキしてて、丈夫そう♪
そして美容院行かれたんですね♪\(^o^)/
私もそろそろ行かなくちゃ~
来月は美容院も多いかな~…
【 2008/11/26 】 編集
みぃさんへ

安いでしょ♪
確かにクリスマス前になると
値段はねあがりますよねぇ・・・
今回は、枯らさないように
頑張って育てようと思いますv^^

美容院行ってきましたよ~
年末だからね
来月になるときっと混雑するんだろうね
【 2008/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



