ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母風邪でダウン

週明けから少々風邪気味だった母ですが 照れる

ついに本日ダウンしてしまいました 泣く

って、ブログ書いてる場合じゃないだろって話しなんですけど・・・汗

仕事を今日はお休みして、一日寝てたから 寝る

熱は下がったんですけどね・・・

咳と鼻水がまだ治まらないんですよね 汗

でも、昨日よりは断然楽です スッキリーィ



夕食は、娘ちゃんが昨日おばあちゃんと一緒にお魚と鶏肉のフライの

下ごしらえをしてくれていたので、今晩はそれを食べました。

夕食の準備もお手伝いしてくれて、女の子はホント助かります オンプ

坊ちゃんも、ちゃんとお手伝いしてくれたんですよ。

洗濯物の取り込み。娘ちゃんと毎回手伝ってくれます。

病気のときはほんとに助かります。ありがとね 泣く二人とも。



今日はゆっくりできたので明日はきっと大丈夫でしょう。

なので、今日も早めに寝て、明日は頑張って仕事行きたいと思います 走る



< おまけ >

resize5443_convert_20081126202424.jpg

子供たちをおばあちゃんのところに迎えに行くときに見た夕空です








【 2008/11/26 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
風邪、大丈夫ですか???
なんか急激に寒くなったり
今日なんかはポカポカの日差しだったし
気温差が激しすぎて体調も狂ってしまいそうですよね~
お大事にしてくださいね~

娘ちゃんも坊ちゃんも頼もしいですね♪
夕暮れの空…キレイ(*^.^*)
【 2008/11/26 】 編集
みぃさんへ

そうなんですよ。
急に暖かくなったり、寒くなったり
11月は温度差が一番激しいらしいですね・・・

でも、子供たちにも助けられながら
何とか復活しつつあります☆-ヽ(*´∀`)/
暖かいお言葉いつもありがとうございます♪

夕暮れの空
今日はホント不思議な空でした♪
【 2008/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



