ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに映画

今日は子供たちが父のおばあちゃんの家に久しぶりに出かけたので

映画を見に行ってきました 

『252 生存者あり』

main_large_20081214032754.jpg

テレビで 『252 生存者あり episodo.ZERO』を見てから

どうしても見たかった映画です。

この映画 原作が 『海猿』の方と同じということもあって

見た感じ 『海猿』っぽいからどうなのかなぁ??と思ってたんですけど

やっぱり、まんま 『海猿』って感じでした 笑

でも、海保とレスキュー。働く場所こそ違いますが

人命を優先に救助に向かう姿。カッコ良かったです。

子供を助けるシーンなんて・・・

あれは反則ですよねぇ・・・

自分に子供が出来てからというもの、

ついつい自分の子供たちと重なってしまって泣いちゃいましたよ 泣く

久しぶりに泣ける、そして感動できる映画を見ました。

やっぱり大型スクリーンで見ると迫力が違います。

その時の状況がリアルに伝わってきます。

これに味をしめてまた映画見に行きたいなぁ v



は~ スッキリーィ

今日はかなり有意義な一日を過ごすことが出来ました。

たまには子供抜きで過ごす休日もいいものですね 音符



【 2008/12/14 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
のんびり映画を見る休日も
いいですね~♪

少し前にテレビでやってましたよね
私も見ればよかったなぁ
感動する映画か~(*^.^*)
それはぜひ観に行きたいなぁ♪
【 2008/12/15 】 編集
みぃさんへ

是非見てくださ~い♪
ほんと感動しますよ(ノ_<。)うっうっうっ
DVDも出るみたいだから
これはホントお勧めです♪
ってまわしものかってくらい宣伝してますね^^;
【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



