ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早いクリスマス

毎年恒例の行事。

母の実家でのクリスマス会がありました クリスマスツリー

今年はいつもと違い、新しい家でのクリスマス クリスマスツリー

しかも、来年新しく家族になる兄の彼女も一緒で、総勢13人 キラキラ

賑やかなクリスマス会になりました ツリー

なかでも、彼女は子供たちに大人気で、来るなり子供たちは

後を追いかけまわしてました 汗

そんな子供たちに嫌な顔一つせず対応してくれた彼女。

本当にありがとうございます 泣く

私たちにとっては、毎年の出来事。でもきっと彼女は圧倒されたのでは

ないでしょうか??

そんな中、開催されたクリスマス会 クリスマスツリー

これまた毎年恒例のすき焼きでした。

そして、兄特性のケーキ CAKE

今年のクリスマスケーキは手が混んでましたよ~ 顔 ニコ

resize5591.jpg


resize5590.jpg

上に乗ってるイチゴの一つ一つに顔がありました きらりん

なかなか手の込んだ演出です 音符


このケーキ子供たちにも大人たちにも大人気 音符

味のほうも最高に美味しかったです ショートケーキ

子供たちにそれぞれから一日早いクリスマスプレゼントが贈られ プレゼント

子供たちも大喜び 跳ねる

とても楽しい一日でした 顔 ニコ










本当は、今日この後高知城の 『キャンドルナイト』へ行く予定だったんですけど・・・

残念ながら行けませんでした 泣く

どうも今年は行けそうにありません 泣く

会社の皆さん楽しみにしてくれてたのにごめんなさい 汗

来年また撮りに行きたいと思います。一年後を楽しみにしてくださいね。

【 2008/12/23 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
うわ~♪賑やかなクリスマス会でしたね♪

ケーキも凄い~!
来年、チビちゃんにお姉さんが出来るんですね~(^-^)

おめでたい良い年になりますね♪

子供達に好かれるのは優しい証拠ですね!
いいなぁ~♪チビちゃん♪
【 2008/12/24 】 編集
みぃさんへ

すごいでしょ♪
毎年パワーアップしてる兄です(^v^)フフフ

来年は家族も増え楽しくなりそうです♪
でも、お姉さんなんだけど・・・年下なんですよねぇ(;・∀・)
子供たちもすごくなついてて、とっても感じの良いかたでした。
来年はカメラマンで頑張らないと♪

【 2008/12/24 】 編集
メリークリスマス♪
このケーキ、すごいかわいい!!
お兄さんの手作りケーキ、凝ってますね
もしかしてウェディングケーキも手作りされるとか?(^^)

新しい家族が増えるってうれしいですもんね
来年もいい年になりそうですね
うちの義兄にもいい話がありますように!!
【 2008/12/25 】 編集
梅さんへ

そうでしょ♪
可愛いでしょ^^
今年は例年になく可愛い出来になってました♪
残念ながらウエディングケーキは
作らないようですが(基本私と同じB型めんどくさがりです・・・)
でも、家族が増えるのはほんと嬉しい限りです。
とても良い感じの方で、仲良くなれそうだし♪

義兄さんにも素敵な人が現れるといいですねハハハ♪ (*’▽’)(案外もういたりして♪)
【 2008/12/25 】 編集
今年は今日でブログおさめです
来年もよろしくお願します♪
よいお年を!!
【 2008/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



