ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始業式

いよいよ夏休みも終わり、今日から2学期のはじまり♪


嬉しいのは母だけでしょうか 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


宿題も前日に何とか終わり、準備も万端。

昨夜もいつもより早く寝たせいか、朝も母にを落とされて起きるとゆうこともなく、

自分たちで起きてきた二人。

『 やれば出来るじゃないの♪ 』 と心の中で思いつつ・・・

『 明日からは大丈夫かな? 』 ふと不安にもなる母。。。


そんなこんなで迎えた2学期最初の日

遅刻常習犯の我が子も、今日ばかりは遅刻することなく無事に学校に行くことが出来ました。

(y^^y)ピースピース

明日からもこの調子で頑張ってね (゜-゜*)(。。*)ウンウン 

【 2007/09/04 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ akaさん
訪問ありがとうございました。
ほぼ毎日更新しているので、
また覗いてくださいね♪
【 2007/09/04 】 編集
初めてブログを拝見させて頂きました。
オセンちゃんの家族の幸せを感じました。これからも楽しいブログを作ってください。覗かせていただきます。
【 2007/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



