ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く年2008年

resize5637_convert_20081231021237.jpg


遂に2008年も残すところ今日一日です。

皆様、大掃除&年越しの準備はお済ですか 困り顔

我が家はほぼ終わりに近づいてますが・・・(今年は色々なところを前もってしてたから 笑

本来なら、30日にすべて完了して、31日はゆっくりとって考えだったんですけど・・・

突然、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが泊まりに来ることになり 汗

慌しく30日に年末の買い物を午前中に済ませ。

数箇所残っていた窓ガラスの掃除をする暇なく・・・汗

今日(31日)に至ってます ガーン

そのため、母の車の洗車をしに行く暇もなく

あえなく明日駐車場で(家の前なんですけど)することに決定 泣く

のんびり年越しと思ってたんですけどねぇ・・・

結局いつも通り、慌しい年越しになりそうです 笑



色々あった2008年。

思い返せば至って平凡な一年のようでもあり、

母にとっては趣味の写真に家族の協力(いろんな所に撮りに行きました)もあって

没頭することも出来。

また、ブログのほうでも素敵な出会いもあり 顔 ニコ

十分満喫できた一年でした。

これも、家族の協力&訪問してくださる皆様があっての事と

深く感謝している次第です 泣く

(ってめっちゃ真面目なこと書いてますよ~ (笑))

でも、ほんと。見に来てくださる方々にはいつも励まされています。

中盤からは書くネタもあまりなくなってきて、週一ペースになってきちゃいましたけど

それでも毎日見に来てくださる皆様がいて、どれだけ励みになったことか・・・

有難うございました。そして、どうか来年も懲りずに見にきてくださいね 顔 ニコ

2009年は趣味の写真のほうでもちょっと頑張ってみようかなと思ってます。

こちらでも紹介していきますが、

もし良かったら写真ブログ 『きまぐれ写真館』 のほうも

覗いてみてください デジカメ

空の写真が殆んどなのですが、来年は苦手な人物を撮ってみようと思ってます。

フォトコンテストなるものにも挑戦してみようかなと・・・

(めんどくさがりのB型なので、印刷して送るという作業がどうも・・・)

でも、来年は頑張ります 顔 (ここで宣言しておくと嫌でもするでしょう(笑))



短く済ませるつもりが長々と書いてしまいました 汗

2008年みなさまお疲れ様でした。

そして2009年素敵な一年になりますように、心より願います キラキラ

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。



                       2008.12.31   by chibichan_2 F☆Cultivation・門松




【 2008/12/31 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
本年もチビちゃんには
大変、お世話になりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

チビちゃんファミリーは、賑やかな
大晦日になりそうですね♪

来年はフォトコンテスト☆
しかと読みましたぞよ。

ステキな写真、来年も楽しみにしています^^
よいお年を♪


【 2008/12/31 】 編集
みぃさんへ
こちらこそほんとありがとうございました♪
今年はのんびり更新でやってきましたが
きっと来年ものんびり更新のままだと思います(○゜ε^○) ぷぷぷーー

フォトコンテスト!
頑張って出していきたいと思ってはいるんだけど・・・
時々聞いてくださいね(何にだした~??って(笑))
2009年も今年と変わらず
お付き合いの程よろしくお願いしま~す♪
今年はゆっくり年始迎えてくださいね(*^▽^*)
良いお年を♪
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



