ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお昼

20090116124813



最近はネタがあまりないので

時々携帯から写真投稿したいと思いま~す


本日は母のお昼ご飯です
【 2009/01/16 (Fri) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
携帯からの投稿の、お写真は
携帯カメラで撮影されたのですか?

下のテスト用の写真も、すごくキレイですよ♪

携帯からの方がパソコン前に座るより
手軽に更新できますよね♪

こちらのブログも更新をいつも楽しみに
拝見させていただいているので

これからも、ちょくちょく携帯からで!(*^w^*)
【 2009/01/16 】 編集
みぃさんへ
はい♪
携帯で撮影した写真ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この時期特に寒いから
こたつから出られないし・・・
ついついブログもほったらかしになっちゃうんですよねぇ(ノ_<。)うっうっうっ
だからこれからも時々携帯からアップしていこうと
思ってます♪

ただ・・・イマイチ投稿の仕方が良くわからない(。>_<。)



【 2009/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



