ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ

今日は娘ちゃんと父が
ドーナツを作りました


20090119213605


生地をコネコネ
型を抜いて油で揚げると

はい
出来上がり

20090118154020



とっても美味しかったですよ~
【 2009/01/18 (Sun) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
あら~♪
娘ちゃんと旦那さまが?
とっても上手(*^^*)

私もホットケーキミックスの粉で
ドーナツ作ってみた事があるんだけど
なんか油で長く揚げすぎて
黒いドーナツになっちゃった事が~~~

ほんとお菓子作りは難しい~

コレすごくキレイに出来てますね♪
美味しかったでしょう♪(*^^*)
【 2009/01/19 】 編集
みぃさんへ
娘ちゃん。急に昨日からドーナツが食べたいと言い出し
私的には買ってくればいいのに~と思いながら・・・
でも、久しぶりにホットケーキミックスで作った
ドーナツはとっても美味しかったですよ♪
確かにこれ、すぐこげちゃうんですよねぇ・・・
でも、外はサクサク中はふんわり。
とってもグーe-287でしたe-446
【 2009/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



