ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

昨日の心配が的中 (≡д≡) ガーン

今日は朝から

ikarimodo

 



 怒り爆発 ( ゚д゚)ドカーン!! な母。。。。。



朝は起きてこない・着替えはしない・出掛けに文句は言う。。。。

朝早く?から起き、お弁当を作り、朝食の準備(大体パンなのですが・・)をし

洗濯物を干し、てんやわんやで自分の(お化粧、その他もろもろ)準備をする暇もなく、

とにかく学校に遅刻をしないようにと一生懸命頑張っている母に向かって、

感謝の言葉を言うならまだしも、文句を言うなんて・・・

育て方を間違えたかな・・・?

夏休みの間は、雷を落とす回数も結構減って、いい感じ~♪

と思っていたのに 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

やっぱり学校が始まると元に戻ってしまうのね (;´д` ) トホホ

せめて、起こさなくても自分で起きてくるようになってくれると良いのですが。。。。 

【 2007/09/04 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



