ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から雨



今日は朝からあいにくのあめ

しかも、気温がさがってるからめちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}


そんな中自転車で通勤してきましたよ~(┰_┰)

そんな凍えそうな日の
本日のお昼ご飯はこちら


20090121143606



ラーメンかなにか暖かいものにすればよかった(・_・、)
ただいま寒い思いをしながら
仕事してます゜。(p>∧
【 2009/01/21 (Wed) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibichan2.blog101.fc2.com/tb.php/290-d9f44826



