ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れの道

20090123201406


毎日通る海岸沿いの道。

天気が悪い日が続いているので
先週の夕暮れの写真でも見て
ホッとしようと思いますヾ(*'-'*)
【 2009/01/23 (Fri) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
こんな海沿いの真っ直ぐな道を
毎日、通ってるんですね~♪
いいな~(^-^*)

気持ちよく通れそう~♪
【 2009/01/24 】 編集
みぃさんへ
そうなんですよ♪
毎日この道を朝・晩通ってますO(≧▽≦)O

今の時期は窓を開けてとは行きませんが
春先から秋口までは窓を全開にして走ると
潮の香りがして、メチャメチャ気持ちいいです♪

【 2009/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



