ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎりセーフ


昨年は子供達
学校に遅刻ばかりしてたんですけど…
(だめじゃん(怒))
今年は頑張ってますよ(o^∀^o)
今のところパーフェクト。
当たり前の事なんですけど
子供、結構嬉しいようですヽ(´▽`)/

でも、油断は禁物!
気をぬくとまた遅刻常習犯に逆戻り(┰_┰)

頑張って朝起きようね♪



ってことで久しぶりに子供ネタでした~(*^□^*)



そして本日のお弁当♪


20090128124407
【 2009/01/28 (Wed) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)
坊っちゃんも娘ちゃんも
頑張って早起きしてるのですね~

寒い日はお布団から出るのも、おっくうだけど
あともう少し♪

ガンバって~(^-^*)

チビちゃんもお弁当作り
毎朝、頑張ってるんですね!
すごい~(*^^*)
【 2009/01/28 】 編集
みぃさんへ
毎朝起きてますよ~( p_q) 
でも、そんなに早起きではないんですけど。
お弁当も、殆んど前の晩に作っておくから
朝温めなおしてお弁当に入れるだけだし(^ー^* ) フフフフ

でも、そのお陰で
子供たちも遅刻しなくなったから良かったんだけど。
頑張ってお弁当作っていきますよ~♪
【 2009/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



