ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくすり

朝から具合の悪かった”ちち

お昼に病院に行ったようで、くすりをもらって早めの帰宅 |  ̄ー ̄)

夕食も気分が悪いとぞうすいを食べ食後の 『 おくすりタイム

そこで坊ちゃんが

おれがやる~

とくすりを取り出す

私もやる~

とすかさず 娘ちゃん ♪


しかし!!坊ちゃんがちちの口の中にくすりを ”ぽ~ん


ずるい~』 

すねすねモードに突入の娘ちゃん <<o(> - <)o>> ウッキー  

何故か『 ごめん・ごめん。明日ね 』 とあやまる ちち。

くすりを飲むときには、いつもこの調子の二人 |  ̄▽ ̄)

別に 『 ちちが あやまることはないだろう?? 』 と思うははでした

(○゜ε^○) ぷぷぷーー    

【 2007/09/05 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ モモ母さん
ありがとうございます。
くすりを飲むより効くことでしょう^^
【 2007/09/06 】 編集
子供ちゃん達の゛ちち大好き゛愛情で良くなりますネ\(^o^)/お大事に☆
【 2007/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



