ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から2月

早いもので、1月もあっという間に終わり

今日から2月ですねぇ ガーン

そんな2月最初の日に子供たちは「キグレサーカス」に出かけます 走る

resize5994_convert_20090201012547[1]


このテントの中でサーカスが行われるのですが。(土曜日に撮りました)

テントの周りには、サーカス団の皆様の仮住まいでしょうか??

アンテナの立ったプレハブがたくさん隣接されていました きらりん


サーカスは今まで何度も見に行ったことがあります。

キグレサーカスも子供の頃行った記憶があります。

空中ブランコや綱渡り。ドキドキしながら見たのを思い出します 顔 ニコ

今回子供たちはじいちゃん、ばあちゃん、おばちゃんやおじちゃん。

後、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと見に行きます。

実は、昨年末に実家でやったクリスマスパーティーのときに

叔母ちゃんからサーカスのチケットをクリスマスプレゼントにもらっていた子供達 プレゼント

この日が来るのを結構楽しみにしていたようです 笑

今回残念ながら母も父も見には行かないのですが

めったに見られないサーカス。思う存分ワクワク、ドキドキしてきてもらいたいです 音符

という事で、明日は一番の開演を見るとのこと。

起きられなかったらまずいので、今日はこの辺で・・・

また、子供達の感想聞けたら載せますねぇ♪






【 2009/02/01 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
サーカスを見に行ったのですね♪
坊っちゃん娘ちゃん、
またもやいい休日になりましたね(*^^*)

私も小学生の頃、サーカス見に行ったな~♪
懐かしい~

サーカスが子供達を楽しませてくれる時代は
変わらぬままですね♪

最近は全く見てないけど昔より
すごい芸とかもあるのかな?
いいな~♪見たいな~♪
【 2009/02/01 】 編集
みぃさんへ
懐かしいですよねぇ♪
高知は結構定期的にサーカス来るんですよ。

子供達も今回2回目で、前回のときも
すごく喜んだんですけど
今回もかなり楽しかったようです♪

話によると大きなピエロさんが出てきたらしく
その大きさにかなりΣ(・∀・;)したようです。
でも、種を明かせば小さいピエロさんが
足に竹馬のようなものを履いて出てきただけみたいですが。。。

でも、みんなそれぞれに楽しんだようで
いい休日になったと思います♪

【 2009/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



