ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成


以前、実家の建て替えの記事に書いていたウッドデッキ お家

じいちゃん頑張りました。早くも完成です きらりん

って言うか、母全然作ってることも知らなかったんですけど・・・

完成作がこちら ↓

dekki.jpg


dekki2.jpg

材料から自分で買ってきて、すべてじいちゃんの手作り オンプ

さすが大工仕事の好きなじいちゃんです。完ぺき 音符




今日は、お昼から甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒に

イオンへ出かけていた子供達。

帰りに実家に降ろしてもらうことになっていたので

母が迎えに行ったのですが 赤色の車

完成したウッドデッキを見て、娘ちゃんも姪っ子ちゃんも大喜び 跳ねる

さっそく、二人でおままごとしてましたよ~ 

niwa.jpg


この場所から今は庭の枝垂れ梅が綺麗に見えます 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

ume.jpg

春には桜。

夏はバーベキュー。

これからいろんな場面で大活躍しそうなウッドデッキ。

じいちゃんお疲れ様。

今度は何を作るのかなぁ??







【 2009/02/11 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
こんにちわ~
おじいちゃん凄いですね~
綺麗に素敵に仕上がって、日の当たる絶好な場所と空間になってます。
笑顔で家族団欒の絵が浮かびます。ニコッ

今日も素敵な1日になりますように!!
【 2009/02/12 】 編集
プロなみの出来栄えですね^^
こういうスペースがあると家族が集まれていいかも♪
特に子どもには絶好の遊び場ですよね
このウッドデッキで楽しい思い出がたくさんできますように!
【 2009/02/12 】 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
そうなんです♪
おじいちゃん大工仕事大好きだから
何でもちゃちゃっと作っちゃいます♪
仲良しファミリーなので
きっと素敵な笑顔と笑いの場になると思います♪
【 2009/02/12 】 編集
梅さんへ
今でも実家の居間は笑いの絶えない場所ですが
きっとここも子供達の笑顔の絶えない場所になると思います♪

子供達は夏が来るのを楽しみにしてます♪
暖かい日差しの下で
お昼寝がしたいそうです♪
【 2009/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



