fc2ブログ

ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

結婚式

無事に終了しました。

とても素敵な結婚式だったので、写真を載せたいのですが・・・

夫婦仲良く新婚旅行に出かけてしまったため

許可を得ていないので、残念ながら二人の写真はありません 涙

なので、welcomeボードの写真を

welcome.jpeg

これは花嫁さんのお手製だそうです。可愛くできてるでしょ キラキラ

花嫁さん、ブーケも自分で作ったそうです きらりん すごいなぁ・・・

そして、マリッジリングは兄のお手製です。

シルバーアクセサリーを作ってる兄。結婚指輪も作っちゃうとは きらりん

でも、一生の思い出になりますよね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート いいなぁ・・・




少人数での披露宴だったのですが

殆んどが手作りでウエディングケーキは

土台を兄が焼き、クリームをぬった状態で出てきました

それを参列者みんなでデコレーションして

keki.jpeg

こんなに素敵なウエディングケーキに仕上がりました。

他にも、まだケーキがあって、そちらももちろん兄のお手製です ショートケーキ

keki2.jpeg

チョコレートケーキとチーズケーキ。

参列者みんなが大満足のお味。チョコレートケーキは

子供にはちょっと大人の味過ぎたようですが 汗


あと、娘ちゃんも大事な役を頑張ってやり遂げましたよ flower

エンジェルブーケと言うそうなのですが

saori.jpeg

この花を新婦さんに渡しました。

恥ずかしがりやの娘ちゃん。でも頑張って渡すことが出来ました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


披露宴に参列するのは久しぶりの母ですが

今までの中で、一番アットホームな披露宴で

新郎新婦との時間も多くもて、すごく楽しい披露宴だったように思います。

子供達も、終始カメラを持って、新郎新婦の周りを

ストーカーのように(笑)ぴったりとくっついてとっても楽しそうでした。

カメラというと、母も頑張ってカメラマン務め上げましたよ~ kissDN

そんな母のカメラマンぶりを知らない間に父が撮影。

kameraman.jpeg

普段撮るばかりで、撮られることがほとんどないので

ちょっと今日はご紹介。

一眼で撮ってるんですけど・・・デジタルじゃないので仕上がりを

まだ見てないので不安なんですけど・・・


でも本当に素敵な披露宴で、みんなから祝福されて兄もとても嬉しそうでした。

父も母もとても嬉しそうで、

写真を撮りながら、本当によかったなとつくづく思える日でした。

新しい家族がまた一人増えて、これからも

ますます仲良しファミリーで楽しくやっていきたいと思います。



最後になっちゃいましたがお兄ちゃん。 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 結婚おめでとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






スポンサーサイト



【 2009/02/16 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~
お疲れ様でした~
素敵な結婚式でしたね♪
改めて、おめでとうございます。
ほんと、幸せな未来に出発ですね♪
素敵な写真をありがとう。。
写真だけですが、嬉しく思います。。ニコッ
人生の門出。。めでたいことはいいですね♪

【 2009/02/16 】 編集
不動明王の山ちゃんへ
ありがとうございます♪
ほんとに最高の結婚式でした☆
素敵な新郎新婦の写真を
お見せしたかったんですけど・・・
私のしょうもない写真でご勘弁を^^;

【 2009/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL