ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子ちゃん


久しぶりに今日は、夕食に子供達の大好きな

オムライスを作りました オムライス

チキンライスを作って、いよいよ卵を焼く時に

トントン。パカッ たまご

中から出てきたのは

可愛い双子のタマゴちゃん 目玉焼き

_P1030579.jpg

子供の頃、結構見かけたんですけど・・・

ほんと久しぶりに見ました きらりん





【 2009/02/18 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
こんばんわ
こ、これは~!!
幸せの卵じゃないですか~
今は、ほとんど見ませんよね~
こりゃ~今日はめでたいですぞ♪
僕も分けてもらっちゃった☆ニコッ

オムライスいいな~久しく食べてませんね~
【 2009/02/18 】 編集
不動明王の山ちゃんさんへ
そうでしょう~♪
子供の頃に見た以来
数十年ぶりでしょうか・・・
私も昨日はハッピーな気分でした♪

幸せのおすそわけ
どうぞ持って帰ってくださいな^^
【 2009/02/18 】 編集
こんちわッ
chibichan2様。。
あし@外してますでしょうか?
いつも出てこないんです?ぐってが出来ないことをお許しください。。
それと、あしとも申請をさせて頂こうと思ってましたが・・・・???
僕のPCの調子も悪いので、そのせいかも知れません。。ペコリ。。
お知らせくださると助かります。
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



