ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレー


坊ちゃん♪明日は2回目の”100m”のタイム測定 

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3


前回はクラスで2位!

1位との差 な・なんと ”0.01秒” 

タイムは ” 9秒02 ” 

これって速いんでしょうか?

本人いわく、スタート直後に足を ” ぐきっ ” とねじったらしい (;・∀・)アチャ

それでも2位になったんだからそれだけでも母は ”えらっかた!” とお褒めの言葉♪

しかし、ここは負けず嫌いの坊ちゃん!!

0.02秒 ” タイムを縮めて1位になるぞ~♪

とやる気マンマン d(>_・ )グッ!

その意気込みならきっと1位になれるよ♪ 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

明日の結果が楽しみなははです O(≧▽≦)O

【 2007/09/06 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ モモ母さん
いいえ、ただ編んだだけですから。
長さは大丈夫でしたか?
坊ちゃんは今日はタイムがあまり
良くなかったようです Σ(゚д゚lll)ガーン
【 2007/09/06 】 編集
@ みぃさん
そうなんです、やる気満々です。
子供はやっぱりこれぐらいじゃなきゃ
駄目ですよね♪
【 2007/09/06 】 編集
ミサンガありがとう(^^♪100?9秒台は、世界記録だよ!(^^)!ガンバレ!!
【 2007/09/06 】 編集
ほんとに走るのが
早いんですね~☆
やる気満々になるって
ところは素晴らしい事ですよねぇ♪
無気力な子はたくさんいますから☆
坊ちゃんガンバレ!!
【 2007/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



