ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤ・シィーパーク

resize6362_20090308200549.jpg



久しぶりに夜須のヤ・シィーパークへ行ってきました。

昨日の晩お風呂で父が子供達に

何処かに行こうという話をしていたみたいなのですが。。。

そこで候補にあがっていたのが、モネの庭かヤ・シィーパーク。

母的には風邪がまだ完治していないので海は・・・

て感じだったんですけどガーン

娘ちゃんがどうしても行きたいということで、行ってきました。

天気もあいにく曇り空で、人もそんなに来てないんじゃないかと

思っていたんですけど きらりん

たくさんの子供連れでにぎわってました。

resize6394.jpg

相変わらず子供達、アスレチィックをしたり楽しそうに遊びまわってました。

resize6357.jpg


曇り空で寒いかなと思ったのですが、風が吹いていなかったので

それほど寒くもなく、ちょうど良い感じで楽しめたと思います。

resize6389.jpg


1時間くらい遊んでその後道の駅で食事をしました アップロードファイル

坊ちゃんがお好み焼き、父が焼きうどん、娘ちゃんがうどんとソフトクリーム。

あまりお腹が空いてなかった母は、ソフトクリームを食べて

あと、坊ちゃんのお好み焼きを少しもらって食べました。

resize6455.jpg

resize6456.jpg

ここのお好み焼きはとっても美味しいです 笑

食べた後は、隣接するお店で野菜を買って帰りました。


園内至るところに花が咲いていて、春ももうすぐって感じでしたよ 花??

resize6349.jpg

resize6348.jpg

resize6350.jpg

resize6373.jpg

resize6449.jpg


少し皆様に春のおすそわけです 花






【 2009/03/08 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
こんちわ~
うおぉ~春ですね♪
ヤ・シィーパーク初めて知りました。
いいですね~家族で楽しむって!!ニコッ
美味しい空気に食べ物と・・・。うらめしや~
ん?羨ましいでした。アハハ~

【 2009/03/11 】 編集
山ちゃんさんへ
この日は曇ってて寒かったんですけど
お花はいっぱい咲いてましたよ♪
海も波もなく、とっても穏やかだったし
春ももうすぐって感じでした^^

【 2009/03/12 】 編集
海のそばのアスレチックなんていいですね~
これは子どもは絶対よろこびますね!!
鉄板にのったお好み焼きと焼きそばもおいしそう♪
花粉症で出歩くのを控えてるんで、こちらで春の花を楽しませてもらえて嬉しいです(^^)
【 2009/03/13 】 編集
梅さんへ
そうなんですよ。
子供達は大喜びでした。
それと、ここのお好み焼き
坊ちゃんが大好きなんです♪
行くと必ず食べてます(笑)
花粉症はこの時期大変ですよね。
私は花の花粉がダメなんですけど・・・
めげずにガンガン出かけて、後でいつも後悔してます(泣)
【 2009/03/14 】 編集
最近のバタバタをお許しくださいね♪
僕からのホワイトデー受け取ってね☆(笑)
【 2009/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



