ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花フェスタ ~チューリップまつり~

今日は夜須町の 「 かがみ花フェスタ 」 に行ってきました。

小さい会場なのですが、一面にチューリップの花が咲いていました tulip4

今回も行くのを嫌がっていた坊ちゃん。着くとやっぱり一番楽しんでいましたよ 笑

resize6509.jpg

resize6511.jpg

resize6513.jpg

resize6510.jpg

時間的にあまり長い時間はいなかったんですけど、

それなりに花を楽しむことが出来ました tulip2

帰り道、ちょっと道をそれて三宝山へドライブに行ってきました 赤色の車

resize6514.jpg

頂上近くから見下ろす景色はとっても綺麗でした。

遠くに見える太平洋も、太陽の日差しをサンサンと受けて

キラキラ輝いていました 太陽

その後・・・車の中での娘ちゃんの様子がおかしい 困り顔

なんと娘ちゃん、公園で遊びたかったらしく、不機嫌になってました。

仕方がないので、家の近くにある親水公園に立ち寄り

きゅうきょ遊ぶことにしました 汗

resize6518.jpg

resize6517.jpg

滑り台と少しの遊具しかないのですが、それでも楽しそうに遊んでました。

今日はいろんな場所に行って少し疲れたのですが、

先週に引き続き、有意義な休日を過ごすことが出来ました。

さぁ、来週は何処に行こうかな 顔 ニコ






【 2009/03/15 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
ご無沙汰してまーーす!!ニコッ
今日はゆっくり出来る予定が、急な連絡により、これから仕事になってしまいました。とほほ。。
ごめんなさいね。許してね♪また時間出来次第、豚で参ります♪『飛んで』でした。アハハ~
チューリップに癒されて行ってきまーーす!!ニコッ
募金☆
【 2009/03/19 】 編集
山ちゃんさんへ
色々とお忙しそうですが、
無理はなさらないでくださいね。
チューリップを見て元気に頑張ってください♪
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



