ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見


今日は先週坊ちゃんの風邪で行けなかったお花見に行ってきました 桜

家を出る時は曇り空で、風も少しあったので寒いかな・・・と思っていたのですが

車で移動中、太陽も姿を現し、お花見には絶好の天気になりました 太陽

お花見といえば、手作りのお弁当を持ってといいたいところなのですが・・・

子供達が春休みになってから毎日のようにお弁当を作っているので

そこは手を抜いて、お寿司を買って出かけました えびまぐろ

昨日(土曜日)が雨だったのと、先週のうちに結構満開の所が多かったので

もしかしたらもう散ってるかな・・・と思いながらも毎年出かける

鏡野公園に出かけたのですが、丁度良い感じに満開で、とても綺麗でした。

resize6733.jpg

毎年楽しみにしているさくらのトンネル。

今年は花吹雪まで見られて、大満足のお花見でした 桜の木

resize6731.jpg

工科大学の芝生でお寿司を食べて、その後母は花の写真を撮りに

子供と父はさくらの木の下でゴロンと寝転がって日向ぼっこ。

resize6716.jpg

その後、大学の敷地内を散歩しました。

resize6801.jpg

resize6709.jpg

resize6806.jpg

ゆっくり散歩をするにはとても良い環境で、子供達も満足した様子。

resize6833.jpg

さくら吹雪もとても綺麗でしたよ。

帰りに駐車場近くで、菜の花もみつけました。

resize6783.jpg


さくらの季節には菜の花も満開で、春を満喫できた一日でした。

これからは桜も散るいっぽうです。良い日にお花見ができて大満足です。



7日からはいよいよ子供達も新年度の始まりです。

坊ちゃんは小学生活も最後の6年生。娘ちゃんは3年生。

楽しい思い出をいっぱい作ってもらいたいです。



おまけの写真

resize6766.jpg

resize6848.jpg

resize6854.jpg

resize6756.jpg
【 2009/04/06 (Mon) 】 家族 | TB(0) | CM(1)
テンプレート
テンプレートの見本を作ってみました。
http://doragonmay64.blog32.fc2.com/
ここに貼り付けてあるので、見て良かったら、取って下さい。
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



