ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変更

友人に頼んで、テンプレート用のイラストを作ってもらいました。

友人の描くイラストが、私も娘も大好きです。

誕生日のプレゼントに娘も私もイラストを頂きます。

心のこもった素敵なイラストに、いつも感動と癒しを貰っています。


先日、友人のホームページのテンプレートのイラストを見て

思わず涙が出てしまいました。(疲れていたのかなぁ・・・)

何だか、心の中がすっとあらわれるようなそんな不思議な感覚。

すぐに私のブログのテンプレートも作って欲しいと頼むと

こころよく引き受けてくれました。


そして、完成したのが今のテンプレートです。

心が暖かくなる、優しい気持ちになれる素敵なイラストです。

スマ本当にありがとう。

この場を借りてお礼を言います。

そしてまた、夏になったら別のイラストもお願いしますね~♪



そんなステキなイラストを描いている友人のブログはこちら

   ↓
 「 イメージの国 」

是非みなさんも一度見に行ってみてください。


【 2009/04/10 (Fri) 】 友人 | TB(0) | CM(4)
春の日差しがキラキラと輝いているような、素敵なテンプレートですね(^^)
たくさんの桜の写真にも春を堪能させてもらいました♪
私もデジカメを持ち歩いてパチパチ撮ってます
写真ってとり始めると楽しいですね
まだ撮りたいようには撮れないんだけどかなりハマってます
【 2009/04/10 】 編集
こんばんわ
久しぶりっす!!
ほんわか、暖かい匂いと香り♪
ん?やっぱりな~(笑)
スマイルしゃん、素敵な絵を描きますよね~
僕にも書いてもらおうかな?
僕の手も届けてないのに、無理かな?へへ。。
ほんと、素敵なテンプレですよ♪
ほっとするというか、温もり感じますね☆
【 2009/04/11 】 編集
梅さんへ
写真撮るの楽しいですよね♪
これからの季節、外に出る機会も増えてくるし
たくさん写真撮ってくださいね。
【 2009/04/11 】 編集
山ちゃんさんへ
お久しぶりで~す♪
ほんわかイラスト、スマらしいでしょ^^
山ちゃんさんも頼んでみてはヽ(*´∀`)ノ
今はまってるから、案外OKかも♪

忙しいようですが、お体ご自愛くださいね。
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



