ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレー 2

100mのタイム 

楽しみに仕事から帰ったのですが、タイムのほうは・・・・・

5時間目にタイム測定をしたようで、それまでの授業の疲れからか、

今回はクラス全体的にタイムが延びなかった様子。。。

しかも、前回の日記!タイムが間違ってました Σ(・∀・|||)ゲッ!!

9秒02 ” ではなく ” 8秒92 ” 

坊ちゃんに怒られてしまいました ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

8秒台だと、結構速いんじゃないでしょうか??

しかし・・・・ 今回は1秒遅い ” 9秒92 ” 

本人もかなりへこんでました (-_-)ゞ゛ウーム

運動会は9月最後の日曜日!まだまだ時間はあるので、もう一度くらい

測定をしてくれれば!まだ坊ちゃんにも” チャンス はあると思うのですが・・・

このままでは危うい (・_・。)) マイッタナァ

 

【 2007/09/06 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(1)
あし@掲示板にコメントありがとうございました!
新学期はじまって早くも運動会一色ですよね
ウチの子たちも9月の末が運動会です
8秒台ははやいと思います
当日にいいタイムがでるといいですね
そして、どうか、月末に台風がきませんように!
【 2007/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



