ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山菜採り

今日は、奥祖谷に山菜を採りに行きました。

始めは父も一緒に行く予定だったんですけど・・・

仕事の疲れが取れていないのか今回はキャンセル。家で留守番です。

なので、じいちゃん、ばあちゃん、叔母ちゃんに兄夫婦。

総勢8人で行ってきました 赤色の車

山菜は、子供達は食べないんですけど・・・

みんなで何処かに出かけるのが大好きな子供達。

すっごく楽しかったようです 顔 ニコ

resize7334.jpg

resize7316.jpg

途中、お弁当も食べて、たくさん遊んで、
(お弁当は娘ちゃんも手伝ってくれたんですよ おにぎり )

resize7340.jpg

帰りに、祖谷のかずら橋も渡ってきました。

resize7352_20090419213039.jpg

resize7353.jpg

娘ちゃん、最初渡るのが怖いと泣いちゃったんですけど・・・

ちゃんと一人で最後まで渡れましたよ きらりん偉かったね。

resize7366.jpg

渡った後琵琶の滝を見に行きました

resize7380.jpg

おばあちゃんと楽しそうに歩く坊ちゃん。

resize7382.jpg

途中、藤の花が綺麗に咲いていて、
おじいちゃんとおばあちゃんと写真を撮りました kissDN
(二人は初登場かな??)

resize7385.jpg

山菜もたくさん採れたし(あっ!写真を撮るのを忘れた~~~~)

かずら橋も渡ったし。子供達もすごく喜んでたし 笑

今日もいい休日になりました 音符

車の運転は少々疲れましたが(朝早くからお弁当を作ったので眠かった)

楽しい一日でした 



さぁ明日からまた一週間頑張りましょう 汗



【 2009/04/19 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
こんちわッ
せっかく遊びに来れたんですが、時間が無く、挨拶だけで失礼します。。お許しください。。
日頃の感謝で参りました。ニコッ

いいですね~山菜取り。。癒しの空間ありがとう!!
マイナスイオンたっぷりだったでしょう!!ニコッ
【 2009/04/22 】 編集
山ちゃんさんへ
忙しい中ありがとうございます。

山菜取り楽しかったですよ~♪
マイナスイオンもたっぷり浴びて
良いリフレッシュになりました(*^▽^*)
【 2009/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



