ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日のプレゼント



今日5月10日は『母の日』ですね flower

私は、一足先に昨日(土曜日に)子供達から

パワーストーンのブレスを貰いました きらりん

『ブルータイガーアイ』と『水晶』のブレスなんですけど

GWにイオンに買い物に行った時に、何気に

『母の日はこれでいいよ』と坊ちゃんに言ったのを覚えていたらしく

娘ちゃんと二人で、お小遣いを出し合って買ってくれました。

色で選んだんですけど、買ったときにお店の方から頂いた石の説明書に

ブルータイガーアイは

金運・仕事運UP・悪意を跳ね返す・財と富をもたらす

という風に書いてありました。

今まさに私に必要不可欠なものばかり 笑

これは石に呼ばれたんでしょうかねぇ (○゜ε^○) ぷぷぷーー




子供達が少ないおこづかいで買ってくれた最高のプレゼント。

大事に使いたいと思います ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








【 2009/05/10 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(4)
すてきなプレゼントですね
私もパワーストーンブレスは愛用しています♪
なんとなくいいことありそうなところがいいんですよね(^^)

お小遣いを出し合って買ってくれるなんて、ウチの息子達に爪の垢を煎じて飲ませたいです
プレゼント資金を私から調達ですからねぇ(笑)
でも、子どもからのプレゼントって何でも嬉しいですよね
【 2009/05/12 】 編集
梅さんへ
本当に最高のプレゼントでした♪
前に梅さんのブログでパワーストーン見てから
色んなところに見に行ってみたんだけど
なかなか気に入るのがなかったから買わなかったんですよね。
深緑色の石のブレスが欲しいんですよ。
はめてる人を見て色がすごく気に入ったんだけど
その色の石が中々見つからなくて・・・
名前もわからないし( p_q) シクシク

でも、今回のブルータイガーアイも
見た目は黒なんだけど、微妙にブルーがかってるところが
かなり気に入ってます。
最高の母の日になりました♪

【 2009/05/14 】 編集
深緑色・・・・なんだろう
グリーンガーネット、セラフィナイトくらいしか知らないんですよね~(^_^;)
いろんな石があって迷っちゃいますよね
私はハウライト(白)かラピスラズリ(青)で迷い中です
石がすきだけど一度にいくつも買えないんで徐々にそろえようと思ってます
【 2009/05/15 】 編集
梅さんへ
種類色々知ってるんですね(◎_◎;) おっ!
私はまったく無知で・・・
でも、さっき色々検索してみたら
マラカイトじゃないかな~と。
石によっては結構濃い色があるようなので。

今度は自分の気に入る石を見つけて
ブレスを作りたいと思ってます♪
お値段結構するからなかなかいくつもは買えませんよねぇ~
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



