ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行

今月の20日から2泊3日で修学旅行に出かける坊ちゃん 幼稚園バス

今日はそのための買い物に出かけました。

殆んどのものを前もって買ってあったのですが、足りないものを買いに !

無事買い物も済ませ、カバンに荷物もつめて、準備万端なのですが・・・

ここで一つ心配事があります 困り顔

坊ちゃん達の学校、行き先は広島の平和公園と宮島。岡山の三菱自動車工場。

そして香川にあるレオマワールドなのですが・・・

巷で騒がれている新型インフルエンザ。

その影響でもしかしたら・・・旅行が延期&中止になるかもしれないんです 泣く

折角今まで子供達も色々学校で準備をしてきたのに

もし中止なんてことになったら えーん

子供達があまりにも不憫で。

今はただただ旅行続行を祈るだけです。








【 2009/05/16 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(3)
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mfVrrIFl
【 2009/05/16 】 編集
おひさしぶりです♪
修学旅行で広島ですか♪

昨日ローカルニュースを見ていたら
平和記念公園の資料館の中だけ
マスクをして
奈良県の修学旅行生達が映ってましたよ。

平和記念公園は海外からの観光客が多いので
この場所だけマスクを。。。


無事に楽しく行ける事を祈ってますね♪

坊っちゃん素敵な思い出たくさん作ってね~(*^^*)
【 2009/05/20 】 編集
みぃさんへ
お久しぶりで~す♪

そうなんですよ。今日から広島へ出かけました。
マスクもしっかり持って。
明日が平和記念公園で朝から平和の鐘を聞きに行くそうです。

きっと今頃は。。。
友達とわいわいやってるんでしょうね♪
【 2009/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



