ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行



本日坊ちゃん待ちに待った修学旅行に出発しました 幼稚園バス

朝、7:10に学校に集合。

7:45に学校を出発という事で、30分実家にいて見送りに行ったのですが・・・泣く

坊ちゃん、出発時間を間違ってました 汗

7:40ごろに学校に着いたのですが、すでに子供達はバスに乗り

たくさんの親御さんたちに見送られ、まさに出発し始めたところ 汗

何とか我が息子を見つけ、慌しく手を振ってお見送りをしました 困り顔

(なので、写真は携帯で遠くに見えるバスを撮影)


インフルエンザの影響で、心配した修学旅行ですが

行き先が広島と岡山、香川という事で、何とか無事に決行されました。

昨日は行ける喜びで興奮したのか、なかなか寝付けなかった坊ちゃん。

結局0:00過ぎまで寝られず、朝は6:00起きで

きっと寝不足なんだろうけど・・・ 寝る

大好きなお友達と隣同士の席で、満面の笑顔で手を振って出かけました 音符


後はお天気なのですが・・・

今日は宮島見学で天気にも恵まれ、楽しい思いをしていると思います。

しかし え?

明日は朝から広島平和公園。

明日の広島の天気予報がなんと曇りのち雨 雲傘

屋外の行動が午前中なので何とか大丈夫かなぁと思いながら

折角の旅行が雨になるのは少々可愛そうです。

そして、一番の楽しみの3日目のレオマワールド。

なんとこの日も予報は雨なんです・・・

何だかとことんついてない旅行になりそうです え?


でも、案外子供達。それはそれでいい思い出になる旅行になるのかな??

なんて気もしますけどね 顔 ニコ


なにはともあれ、みんなが無事に帰ってきてくれれば

何も言うことはありませんが 笑

インフルエンザの影響で、何事もなければ金曜日の夕方には帰ってきます。

また、お話いっぱい聞いて報告したいと思っています。





【 2009/05/20 (Wed) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
今日、坊っちゃん帰ってくる日ですね♪

昨日の広島は曇りで暑くもなく寒くもなく
半袖で丁度いいくらいの気温でした。

で夕方4時頃に雨が降り始めましたが…
平和記念公園の見学は大丈夫だったかな?

坊っちゃんのお土産話、楽しみですね♪
【 2009/05/22 】 編集
みぃさんへ
そうなんですよ。
今日帰ってきます(*'。'*)
何とか天気ももちこたえてくれたみたいで(ё_ё)
後は今日のレオマだけですo(^-^)o

昨日は、朝のうちに平和記念公園に行ってるから
雨は大丈夫だったんだね~
お土産話しのせますね~♪
【 2009/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



