ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日2話目!


2泊3日で出かけた坊ちゃんの修学旅行 幼稚園バス

本日無事、夕方帰って来ました。

お土産と楽しいかった旅行の話と、たくさんの洗濯物を持って

元気に帰ってきました。


おばあちゃんの話では、帰ってくるなりお土産を渡し、

荷物を置いて友達の家に 走る

前日に、おばあちゃんと

『帰ってきたらきっと、荷物を置いてすぐ出かけるんだろうね~』

と話していたとおり、相変わらず予想通りの行動をしてくれます 笑


戻ってきた坊ちゃんに、旅行の話を色々聞いてみたんですけど・・・

こういうとき、やっぱり男の子はダメですね 泣く

頼んでいた厳島神社の写真も、殆んど撮ってないし

平和記念館でも、使い捨てカメラを持っていってたんですけど

間違えてフラッシュのボタンを押してしまったらしく

一枚も撮る事が出来なかったとのこと・・・ ガーン

他の場所でも結局それほど撮れなくて、27枚撮りのカメラの半分以上が

残っている始末 汗

せっかく写真を載せる予定が・・・

残りのフィルムを撮りきってからになっちゃいました。

楽しみにしていてくださった方、しばしお待ちくださいね 泣く


でも、心配していた雨も大したことなく

一番楽しみにしていたレオマワールドも、大いに満喫してきたようです。

小学校一番の思い出の修学旅行。

何とか無事に終えることが出来ました。

旅行前に心配していたインフルエンザも、現段階では感染した生徒もいないようで

ほっと一安心。

土曜・日曜日とゆっくり旅の疲れをとって

月曜日からはまた勉強に励んでもらいたいと思います。




旅行の写真は、現像が出来次第、また載せたいと思います。

お楽しみに~ キラキラ








スポンサーサイト
【 2009/05/22 (Fri) 】 家族 | TB(0) | CM(8)
おかえり~坊っちゃん♪

修学旅行、雨やインフルエンザの影響なく
無事、楽しんで帰れてほんと良かったですね♪

写真あまり撮ってないんだ?(笑)

でも心の中に見た景色はしっかり刻まれてるよ。きっと。

お疲れさま~坊っちゃんゆっくり
旅の疲れをとってくださいね~(*^^*)
【 2009/05/23 】 編集
こんにちは。
お子さんの修学旅行、雨やインフルの影響なく無事に楽しんでたようですね。写真はあまり撮れていないようですけど楽しみにしてますよ^^
【 2009/05/23 】 編集
みぃさんへ
ほんと楽しかったようで良かったです♪

でも、今朝気分が悪いとトイレに駆け込んだ坊ちゃん。
えっ!まさかインフル??
と思ったのですが、単なる寝不足だったようです・・・
トイレから戻ってもう一度寝たら
すっかり気分も良くなってました。

友達と過ごした楽しい夜で
眠れてなかったみたいです(;´д`)トホホ…

写真はまた後日載せますね♪

【 2009/05/23 】 編集
YUMAさんへ
ほんとに心配してたんですけど
天気にも恵まれ、インフルの影響もなく
無事に帰ってきました♪

宮島の写真を主にお願いしてたんですけど
遠かったから撮れなかったそうです・・・

でも一枚は撮ったということなので
お楽しみに~♪


【 2009/05/23 】 編集
おひさ~♪
元気してましたか??
またいつ来れるかわからないけど、また遊びに来ますね。ゆっくり出来なくて申し訳ない。。とほほ。
【 2009/05/24 】 編集
山ちゃんさんへ
お久しぶりで~す♪
元気してますよ~o(^▽^)o キャハハハ
相変わらず忙しそうですね。
時間が出来たらゆっくり見に来てくださいね~♪
【 2009/05/25 】 編集
色々心配な時期に修学旅行だったんですね
でも何事もなく楽しめたようでよかったですね(^^)

ウチの息子も同じような感じでした
旅館の夕飯はよく覚えてるのに、東照宮のことはあんまり・・・(^^ゞ
持たせたカメラも半分は友達の鼻の穴とかで・・・
男の子って本当に本能で生きてる感じですよね(笑)

石は標本?みたいなのが家にあるんですよ
博物館で子どもにねだられて購入したやつで鉱物標本かな
その中にあるやつの名前はわかります♪
字がわかないときに買ったんで毎日読まされてましたから・・・・
【 2009/05/28 】 編集
梅さんへ
遅くなりました。

修学旅行、色々心配だったんですけど
無事終了することが出来ました。

写真は未だに旅行のときに持っていった
リュックの中に入ってるままなんですよ。
早く使い切って現像にだしたいんだけど・・・
写真を撮る機会がなかなかなくてそのままになってます
なので、旅行の様子はしばしおまちください。


ところですごい!
石の標本があるんですか。
いいなぁ♪
今、私も自分でアクセを作ってみようかと
色々調べてます。
もし作ったらブログでも紹介しようと思ってるので
お楽しみに♪

【 2009/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



