ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズケーキ

chizukeki
 ♪ いっけんケーキ屋さんで

     買ってきたように見えるこのケーキ




実は、私の兄の手作り Σ(・∀・;) 

先日も別の種類のチーズケーキをいただきました。 (゚д゚)ウマー 

お兄さんはケーキ屋さん? 』 いえいえ違います。ではなぜ??

と言うことで、ここで兄の紹介などしてみたいと思います。

私の兄は2才年上。いまだ独身ですが、それには少々訳があります。

なにを隠そう!! 多趣味な兄♪ 現在の趣味は

  • パン作り パン教室に通ってました。庭に釜を作って石釜でパンを焼きたいというほどの熱の入れよう。(母に却下され、週に2回ほどオーブンで焼いてます。)


  • シルバーアクセサリー 今では生徒さんも何人か通うインストラクターです。コンクールでも何度か賞を貰ってます。

  • ケーキ作り ケーキ教室に通ってました。色々な行事(誕生日・バレンタイン)等ケーキを焼いてくれます。

  • 映画鑑賞 試写会はもちろんのこと月に何度も映画館に通います。DVDも部屋中ところ狭しと並んでます。洋画が好きなようで、ストーリーそのままの笑いのツボで笑いたいと、英会話を習い、ホームステイもしました。

このように多忙なため、結婚することもなく、日々 自宅→会社→趣味→自宅 と

慌しい毎日を過ごす兄♪

結構私は尊敬してます ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

これほどある趣味の一つ一つに手を抜くことなく、妥協を許さず、毎日こつこつと取り組めるということは並大抵なことではないと思います。

私の自慢の ”兄” これからも頑張ってくださいね v(≧∇≦)v

ani

  

  ”会社の友人が写真を元に書いてくれました”

   めっちゃ似てます ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

   因みにこれは ”作業着” です。(建設会社の事務員さんです)

   自宅に帰宅直後を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

【 2007/09/07 (Fri) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
そうでしょう♪
レパートリーもいっぱいあって
毎回楽しみなんですよ^ ^
【 2007/09/08 】 編集
いいないいなぁ♪
そんなお兄さん^^
うらやまぴーっ♪
写真のケーキおいしそう
*^^*
【 2007/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



