ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜夜市

昨日は、弟家族と一緒に帯屋町のアーケードで7月中の土曜日に行われてる

土曜夜市に行ってきました。

夕方から待ち合わせて、まずひろめ市場へ夕食に うどん

子供達は、唐揚げとマグロのマヨ丼を、私はぶっかけうどんを食べました。

土曜夜市ということもあって、ひろめ市場内は大混雑。

やっと席を確保し、急いで食べました。

その後、いよいよお祭り会場へ。

resize9106.jpg

坊ちゃん、バスケのフリースローに挑戦です。

5球中残念ながら3球しかゴールできませんでしたが、かなり面白かったようで

2回もやってました。

その後は姪っ子ちゃんがお父さんと一緒にパターゴルフを。

resize9120.jpg

2等の景品が欲しかったらしく、2回チャレンジ。

残念ながら希望の景品ゲットならず・・・泣いちゃいました なんか叫ぶ

でも、その後に坊ちゃんと甥っ子ちゃんと娘ちゃんがやった

resize9122.jpg

玉を転がすゲーム。

これで娘ちゃん見事姪っ子ちゃんの欲しかった景品をゲット 笑

姪っ子ちゃんにプレゼントしてあげてました。(強運の持ち主です)

夜9時までやってるんですけど、ひろめで時間がかかりすぎて

ちょっと遊ぶ時間が少なかったような・・・

それでも、子供達みんな満足したようで、良かったです。

resize9119.jpg

最後に懐かしのビー玉入りのラムネを飲んで帰路につきました。

resize9133.jpg

車を母の実家にとめていたので、そこまで送ってもらい夜遅かったのですが

少しお邪魔。じいちゃんとばあちゃんも親戚に不幸があり

少し前にお通夜から帰ったばかりだったらしくちょっとお話。

のはずが・・・なんと、坊ちゃんと甥っ子ちゃん、泊まると言い出し。

それに便乗して珍しく娘ちゃんも泊まることに。

行きは3人だったのに、帰りは1人で帰ることになった母。

帰る車の中で、ちょっと子供の成長を感じました。

(娘ちゃんはお泊り今まで何度か挑戦したんですけど×だったんです)

こうやって少しずついろんなことが出来るようになるんでしょうね。


またまた子供の成長が楽しみになった母でした。


長々と読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2009/07/19 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
お祭り楽しそうですね♪
姪っ子ちゃん凄いですね!!
欲しい景品、ちゃんと持って帰れたなんて♪
娘ちゃんのおかげかな(^O^)

成長してますね~
お泊まりもできるようになって♪
楽しい夏休みを過ごしてください\(^o^)/
【 2009/07/23 】 編集
みぃさんへ
お祭り子供達は本当に楽しんでいたようです。
ただ私は・・・
ただただ暑かった。
でも、子供達が楽しんだようなのでよかったです♪

それに、子供達の成長も垣間見えたし^^
楽しい夏休みになってくれるといいですけど♪
【 2009/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。