ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

今日は子供達が待ちに待った小学校の夏祭りでした。

ところが・・・生憎の雨・あめ・アメ 傘

体育館での開催となってしまいました 涙

雨に加え、体育館はムシムシとして散々な夏祭りでした。

それでも、子供達は友達と楽しく過ごしたらしく、喜んでいました 笑

resize9157.jpg

体育館の外では雨の中、やきそばや焼き鳥、お好み焼きに、とうもろこし。

たくさんの役員の方達が子供達の為に頑張ってくれていました。

坊ちゃんにとっては小学校最後の夏祭り。

雨で花火もなくなってしまいましたが、それなりに楽しいお祭りになったようです。

娘ちゃんは、この日の為に新しく新調した浴衣を着られなくて

残念そうでしたが、またの機会にという事で・・・


最後に、

最近西日本ではゲリラ豪雨で沢山の被害が出ています。

被災された方々や、避難されている地域の方々。

まだまだこれから雨は続きそうです。十分に気をつけてください。





【 2009/07/26 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
ほんとよく雨が降りましたね~
北九州は3日間で約半年分の雨量だったそうです。

広島も毎日雨で、もううんざり(*_*)

小学校の夏祭りも体育館でしたか!
浴衣が着られなくて娘ちゃん残念でしたね(;_;)

でもまだまだ夏は続きますから
浴衣の出番もありますね♪(*^^*)

【 2009/07/27 】 編集
みぃさんへ
昨日の雨が嘘のように
やっと今日は晴れましたよ。

年に一度しかない夏祭りなのに・・・
でも、それなりに楽しんだようなのでよかったです。

それにしても、何だか各地で異常気象ですね。
今日も群馬で竜巻があったみたいだし・・・

【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



