ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今休暇

毎日暑いですね 太陽

先週から5連休中の母です スッキリーィ

子供達もいないのでまったりゆっくりできるかと思いきや・・・

部屋の模様替え、またまたやっちゃいました なんか叫ぶ

resize9171.jpg
<我が家のカウンター 右半分>

resize9169.jpg
<リビング出窓>

友人から頂いたイラストや鉢植えで飾ってみました。

久しぶりにカウンターもすっきりとして(すっきり部分は撮ってません・・・)

昨夜から本来の機能を果たしています 笑

片付け始めるとほんと次から次へとしてしまうので

昨日は主にこの辺のお片づけ。

それでも、途中坊ちゃんが帰ってきたり
(朝からじいちゃんのところに行ってるのに、自転車で帰ってきました 汗

その坊ちゃんと自転車をフジまで送っていったり・・・ 赤色の車
(友達と自転車でフジまで行く途中、ゲームのカードをとりにきました)

遊びになると、自転車で何処までも行けるんですねぇ・・・若いっていいなぁ 涙

そんなこんなで、途中バタバタしましたが、夕方子供達を迎えに行く頃には

何とか部屋の片付けも終了。

慌しい一日でした なんか叫ぶ


そして、今日。

今日こそはゆっくり、まったりと思っていたのに・・・

来訪者が入れ替わり立ち代り 涙

ガスやさんに、浄化槽の点検。訪問販売・・・

家に居てもゆっくり出来ないので

今からお出かけしたいと思います 赤色の車

ハローワークとお買い物。その後子供達のお迎え。

結局、今日もバタバタで終わりそうです ガーン


では、暑さに負けないで、頑張ってくださいね~ キラキラ


(おまけ)
resize5443_convert_20081126202424.jpg


【 2009/07/28 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
お部屋の模様替え♪
したあとは気持ちいいですよね\(^o^)/

私は、やらない時は何もやらないのですが
やり始めたら徹底的にやってしまう方です~


お休みの日も1日中休むのは難しいようで…(>_<)

でも充実した連休
ポトスの葉っぱもイキイキしてますね♪

【 2009/07/28 】 編集
のんびりしよう!と思う日に限って人がきたりするんですよね
模様替えはやり始めると1日仕事なんで、なかなか実行できません^^;

夏祭りの季節ですね♪
中学生の長男はお友達と行くといってもう親とは別行動
子どもと一緒にいられるのって本当に短い時間ですね
【 2009/07/29 】 編集
みぃさんへ
私も、やらないときはまったく何もしないですよ。
でも、いったんスイッチが入ってしまうと
とことんやっちゃいます (*^▽^*)

ポトスは一株頂いたものを
どんどん株分けしていってます♪
そのうち部屋の中がグリーンで溢れるかも(^w^)
【 2009/07/29 】 編集
梅さんへ
そうなんですよ。
うとうとし始めると「ピンポーン」とチャイムの音がなったり
ここぞとばかりに、入れ替わり立ち代り・・・

うちの坊ちゃんも今年初めて友達とお祭りにでかけたんですけど・・・
残念ながら、門限が守れず次回はなしという結果に。
でも、ほんと、どんどん子供も成長していくから一緒に出かけなくなりますよね。

嬉しいような、寂しいような。。。
【 2009/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



