ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

7月31日。

3年3ヶ月勤めた会社を退職しました。

と言っても、派遣契約が切れたんですけど。

この仕事を始めて、たくさんの友人に恵まれました。

年齢がみんな近いことや、同じ派遣社員ということもあってか、

すぐに仲良くなり、仕事中もとても楽しく過ごすことができました。

そんな友人達と昨晩はお食事会をしました。

DVC00013_convert_20090801181746.jpg

今までにも何度も食事会をした場所。

高知パレスホテル内にあるエズ。

今回も、ここで総勢8名での食事会。

閉店時間いっぱいまで話はつきませんでした。


これからは、みんなそれぞれ進む道は違ってきますが、

折角こうして仲良くなれた仲間です。

これからも時々は集まって食事会をしようねと昨日はお別れをしました。



いつも、ブログを楽しみに見てくれている友人達。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。


みんな今までありがとう。
会社自体はあまり好きではなかったけれど(笑)
ここまで頑張って続けてこられたのも
みんながいたからだと思っています。
これからはそれぞれ違った道に進んでいくけど
今までと変わらず、どうか仲良くしてやってくださいね。
近況など、メールや電話お待ちしています。
そしてまた、元気にエズで会いましょう。
この3年3ヶ月。本当に楽しかったです。
みんな元気でね~。


【 2009/08/01 (Sat) 】 友人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



