ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納涼花火大会

resize9784.jpg

9日から延期になっていた花火大会が開催されました 打上花火*スターマイン †SbWebs†

今年は、天気にも恵まれ、朝から快晴。

夕方、開始時刻が近づいてくるにつれ、心地よい風も吹き始め

絶好の花火日和。

父の仕事関係の駐車場に車を止め

今年は、食べ物も飲み物も持参で出かけました。

例年よりも、観覧場所が打ち上げ場所に近かったこともあり

すごくまじかで見ることが出来ました。

resize9790.jpg

resize9793.jpg

resize9879.jpg

resize9813.jpg

resize9804.jpg

しっかり三脚も持って出かけたので、

今回は写真も綺麗に撮る事が出来ました デジカメ

今年は、河原から吹き抜ける夜風がとても心地いい花火観覧でした。


【 2009/08/14 (Fri) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
私は高知駅のホームから見てました。ほとんど建物に阻まれて見えませんでしたが、それなりに堪能しましたよ。
【 2009/08/20 】 編集
YUMAさんへ
おひさしぶりです。
今年は河原も夜風が気持ちよく
雨が降っていなかったので備え付けの敷物も
ぬれていなかったので
ゆっくり座って見ることが出来ましたよ。
【 2009/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



