ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンカチ教室 ②


お待たせしました。

今月はじめに坊ちゃんがおじいちゃんと一緒に出かけた

『 トンカチ教室 』

作品が完成したのでご紹介 顔 ニコ

resize10037.jpg

resize10036.jpg

resize10038.jpg


見てもらったらわかるように、殆んどおじいちゃんの作品です うしし

それでも、今回は前回よりもかなりトンカチ、のこぎりと

坊ちゃんも頑張って参加。

最後の仕上げはおじいちゃんですが・・・・


扉部分には通気性がいいように、網を貼っています。

内側の棚も一部取り外しが出来るようになっていて

一升瓶も入る大きさです。

こんな立派なものが出来てくるとは思わなかったので

すごく得した気分です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


坊ちゃんの夏休みの宿題なので

まだ使うことが出来ないんですけど、早く使いたいなぁ~ 涙



【 2009/08/20 (Thu) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



