ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の誕生日 ②


アップするつもりが・・・寝ちゃってました 涙

楽しみにしてくれてた方スイマセン 泣く

では、昨日の様子を。


頑張ってお料理作りました。

resize10166.jpg
< ちらし寿司 >

resize10167.jpg
< 唐揚げ&エビフライ >

ちらしの上の具は

甘エビと大根葉と錦糸卵とシーチキン。

冷蔵庫の中にあったもので作ったので

あまり見た目は綺麗ではありませんが・・・ 汗


そして、おじちゃんお手製のケーキ。

resize10157.jpg
< 誕生日ケーキ >

娘のリクエストで、フルーツいっぱいのケーキです CAKE

お嫁さんもデコペンでうさぎさんや星を作ってくれてました。

それを見て娘も大喜び。

仕事から帰ってきて急いで仕上げてくれたおじちゃん。

とっても美味しかったです。ありがとう キラキラ

母もクリームを作るのを手伝ったんですけど・・・

ホイップしすぎて、ちょっともさっとしてしまいました 汗

でも、さすが。そんなクリームでも素敵に仕上げてくれました。

resize10159.jpg
< お兄ちゃんと一緒に >

作るのは結構時間がかかったんですが、食べるのはアッと言う間。

まっ!そのほうが作りがいもあるんですけど。

ケーキがあるということ以外何も普段と変わらない食卓ですが

誕生日と言うことで娘も嬉しかったようです。

弟夫婦や兄嫁さんからのプレゼントやお友達からもプレゼントを貰ったらしく

すごく喜んでました。おじいちゃんおばあちゃんからももらってました。


来月は息子の誕生日があります。

今度は何を作ろうかな・・・・・・





【 2009/09/11 (Fri) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

9才になりましたか!早いですね~
坊っちゃんと娘ちゃん
これからも元気にスクスク大きくなってほしいですね♪

ちらし寿司もフライも美味しそう(^O^)
ケーキもデコレーションが可愛いですね~
みんなにお祝いしてもらい幸せなお誕生日でしたね♪

チビちゃんにとっても、お二人目のご出産をされた
大切な記念日ですね\(^-^)/

【 2009/09/11 】 編集
みぃさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。あっと言う間に9歳ですよ~
元気にすくすく育ってくれました。

料理はほんと普段の食事なんだけど
やっぱり誕生日って言うだけで違ってくるのかな??
とても喜んでました。

また一年。元気に育ってもらいたいです。

【 2009/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



