ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

今日は子供達の学校の運動会 絵文字名を入力してください

例年雨で微妙な感じだった運動会当日。

今年も金曜日まで雨で・・・天気の心配ばかりしてたんですけど わーい

今年は晴れてくれました 太陽

朝から絶好の運動会日和 跳ねる

子供達も張り切って出かけました。

坊ちゃんにとっては、小学校最後の運動会。

毎日、組体操や騎馬戦の練習をしていたようです。

今年は騎馬戦で上に乗ることに決って、毎日の練習では

一度も帽子を獲られていないとのこと。本番が楽しみでした。

午前中、2人ともほとんどの競技を済ませてしまうので

写真を撮るのも大変。

2人の競技は。

男の子 坊ちゃん

 ・100m走
 ・組体操
 ・騎馬戦
 ・親子競技

あやたんアイコン 娘ちゃん

 ・100m走
 ・綱引き
 ・表現(ダンス)

でした。

私達の時代からすると1学年の人数が少ないせいか

ひとつひとつの競技の時間がすごく短いので

すぐに次の競技がはじまります なんか叫ぶ

だから写真を撮るための移動が大変でした 汗

でも、結構今回は良く撮れていたと思います。

少しですが、子供達の勇姿を見てあげてください。

resize10443.jpg
<組体操>

resize10483.jpg
<騎馬戦>

resize10504.jpg
<ダンス>

娘ちゃん、写真を撮られるのが恥ずかしいのか

あまりカメラを見てくれませんでした。


今年は、じいちゃん、ばあちゃんに、兄夫婦も見に来てくれて

応援団が沢山だったので、子供達もいつもにまして頑張っていました。


来年からは、甥っ子ちゃんも引越しをしてしまう為別の学校へ行くので

娘ちゃん1人の運動会になってしまいます 涙

今年はみんなが一緒に出来る最後の運動会。

大いに盛り上がって楽しい運動会でした わーい




【 2009/10/04 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



