ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越知町コスモスまつり


毎年恒例になりつつある越知町のコスモスまつり。

昨年は、ははの友人と一緒に見に行ったのですが

今年はちちが仕事が休みになったので、今日みんなで行ってきました。

resize10578.jpg

天気も良く、ちょっと暑いぐらいの中、楽しんできましたよ わーい

まず最初に、写真を撮る為母はカメラ片手にコスモスの中へ kissDN

その間、ちちと子供達は河原へ 跳ねる

resize10593.jpg

思う存分写真を撮らせてもらいました。

resize10574.jpg

resize10583.jpg

resize10591.jpg


そして、撮影後は、出店で坊ちゃんはお好み焼きとポテト。

娘ちゃんはヤキソバ。父はお好み焼き。母はツガニうどんを食べました。

resize10623.jpg

<ツガニうどんです>

丁度このとき、子供を対象にビンゴ大会が始まりました。

2人の子供達も参加。景品のお菓子を貰ってました。

その後、娘ちゃんどうしてもやりたかったコスモスの迷路へ。

resize10625.jpg

resize10626.jpg

2人で迷路を満喫してました。

そしてなんと、娘ちゃん。出口を出るとき来場者1111人目

と言うことで馬車の乗車招待券をいただきました。(2枚)

そこで、急遽馬車に乗ることに。

resize10629.jpg

resize10628.jpg

昨年来たときに乗りたいといいながらも・・・乗らずじまいだったので

今日は何だか得した気分の娘ちゃんでした。


馬車乗り場の近くに、龍馬とおりょうさんもいましたよ。

resize10627.jpg

お昼過ぎに着いてから4時ごろまで。

コスモスまつり満喫してきました。

(コスモスの写真、スライドのほうにアップしますのでそちらもどうぞ)


そして、折角越知まできたので、帰りに大樽の滝にもいってきました。

resize10639.jpg

resize10640.jpg

resize10635.jpg

resize10636.jpg

resize10637.jpg

何年か前にも来たことがあるのですが

やっぱり自然の中はいいですね。マイナスイオンをたっぷり浴びて

気分すっきり滝を後にしました。

たくさん自然を満喫した、楽しい一日でした。



明日は坊ちゃん12歳の誕生日です。

また、その様子も書きたいと思っているのでお楽しみに。




【 2009/10/10 (Sat) 】 家族 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/10/24 】


