ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ展打ち合わせ

昨日はコラボ展の打ち合わせで友人達と会っていました。

最近がらにもなく引篭もりぎみな母。

やっぱり気の許せる友人達とのおしゃべりはパワーおもらえます わーい

お昼前に今度コラボ展をさせていただく 『 風林 』 さんへ。

resize10844.jpg

今回もまたまたモーニングをいただきながら今後の予定を話し

かなり長居してしまい、1時過ぎに買出しに出かけました。

ベスト電器とサティへ行き、その後以前コラボ展をさせていただいた

『 pool 』 さんに今回のDMを置かせてもらいに行ったついでにお茶を コーヒーカップ

resize10845.jpg

名前忘れちゃいましたが・・・

とっても美味しかったことは確かです 顔 ニコ

他の友人とも合流して、話に夢中になってしまい

アッとゆう間に子供達のお迎えの時間に 涙

名残惜しいですがお開きとなりました。

やっぱり、家にひきこもってちゃダメですね・・・

外に出て、色んな情報を仕入れなくては。

といいつつ今日も引篭もってますが 汗


あ~~~~~

早く仕事を見つけて出かけたい~なんか叫ぶ


【 2009/11/06 (Fri) 】 支援活動 | TB(0) | CM(2)
久々にご友人方とのお喋り
楽しかったようですね(⌒‐⌒)

お仕事しない時期もなかなか
のんびりできていい感じなのでは?
…退屈かな~(*^◎^*)

ところで携帯から見たこちらのブログの
トップページの写真は娘ちゃん???
違ってたらすいません。
凄く可愛い写真だったもので\(^o^)/

【 2009/11/07 】 編集
みぃさんへ
たまには仕事をしないのも
ゆっくり出来て良いんですけどね…
やっぱり1日家にいるのも
そろそろ飽きてきちゃってます(*≧m≦*)ププッ

根っからの貧乏性なんでしょうか(*^w^)


ところで、携帯のトップですが
残念ながら娘ちゃんじゃないんです
とても似ていたのでお借りしました。
【 2009/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



