ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェスティバル2009

先週の土曜日、2週間遅れのフェスティバルが開催されました たいこ

今年は新型インフルエンザの影響をうけ、学級閉鎖や学年閉鎖。

アクシデントに見舞われて十分に練習も出来ない状態での開催。

それでも、子供達は力いっぱい練習の成果を発表していました。

しかし、今までのフェスティバルとは少々違う今回の会場内。

インフルエンザの感染を未然に防ぐ処置として

見学の保護者も全員がマスクをしての入場でした マスク


resize11116.jpg

今年は、坊ちゃんにとっては小学校最後のフェスティバル。

おじいちゃんとおばあちゃんも楽しみにしていたのですが・・・

前日の夜から体調が思わしくなかったおばあちゃん。

今回は見に来るのもつらそうだったので、ビデオを撮ってきました。

いつもは写真を撮っている母も、この日はビデオ係りに。

なので、今回は写真係は父です。

写真を撮りながらブツブツと 『 ズームにするとブレる・・・ 』

を連発してました。

確かに・・・ブレてる写真が多かったような・・・ 汗

それでも、いい写真もありました。

残念ながら他のお子さん達も写っているので載せられませんが・・・

坊ちゃんも娘ちゃんも、一生懸命演奏している姿や

合唱している姿が写っていました わーい


何とか今年も無事に終わったフェスティバル。

来年からは娘ちゃんだけになってしまいますが

また一年後のフェスティバルを楽しみにしたいと思います 音符


最後に、ついに12月に突入。

今年も後1ヶ月になっちゃったんですけど・・・

最後の最後に娘ちゃんたちのクラス学級閉鎖です 汗

今週いっぱいはお休み。

只今DVDを鑑賞中 TV 何度も見ている 『耳をすませば』

終わったらきっと 『トトロ』です 笑

私も付き合って一緒に見ようと思います キラキラ


それではまた、何かネタが出来たら書きたいと思います。

皆様インフルエンザ、風邪にご用心くださいね。



【 2009/12/02 (Wed) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
二人揃ってのフェスティバルは
最後になりましたね~
坊っちゃんの来年は中学校の行事ですね♪

トトロ
私も何十回も観てますよ~
なんかほのぼのしてて何回観ても
飽きませんね(*^^*)

チビちゃんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪

フェスティバルお疲れさまでした~♪
【 2009/12/03 】 編集
みぃさんへ
最後のフェスティバルとうとう終わっちゃいました。
来年からは中学生。
また違った行事があるんだろうな~
今から楽しみでもあります♪

トトロは私も何十回と見ています♪
でも、何度見てもいいんですよね~(*^^*)
宮崎アニメ最高です♪

【 2009/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



