ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知城イルミネーション

みなさまお久しぶりです わーい

またまた久しぶりの更新です 涙

今日は、先週末に出かけた高知城のイルミネーションネタです ツリー

土曜日に、家族で高知城のイルミネーションを見に行ってきました。

夕方6時過ぎに現地に到着。

メチャメチャ寒空のした、元気に走り廻る子供達。

ちちは1人、ひたすら寒いを連発してました 涙

resize11238.jpg

resize11242.jpg

resize11253.jpg

階段にはキャンドルの灯りが灯され

暗がりの足元を優しく照らしてくれていました アップロードファイル

resize11257.jpg

二の丸では、出店も出ていて、美味しそうなカレーの匂いしてましたよ。

resize11263.jpg

娘ちゃん、天守閣に上がりたかったようなのですが

以前キャンドルナイト(昨年の)で見にあがったので今回は断念。

変わりに、夕食を食べて帰るということで機嫌も直り(単純です わーい )

寒さもあり、早々に高知城を後にしました。

resize11285.jpg

滞在時間、わずか1時間弱 ガーン

寒さに負けました。


その帰り道、ちちの会社の近くに素敵に家をイルミネーションしている

場所があるとの情報で、急遽そちらも見に行くことに。

resize11240.jpg

写真では伝わらないかもしれないんですけど・・・

ほんとに見事なイルミネーションでしたよ。

思わず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・って感じです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もうすぐクリスマス。

たくさんの楽しいクリスマスが色々な場所で過ごされるんでしょうね クリスマスツリー


今、我が家もやっと娘ちゃんが横でツリーの飾り付けをしています。



皆様もどうか、素敵なクリスマスを大切な人と過ごしてくださいね ツリー


では、また何かネタが出来ましたら書きたいと思います。





【 2009/12/21 (Mon) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
すごい家(◎O◎)
素晴らしいイルミネーションですね!
びっくり…

高知城は出店もあるんですね~
それなら寒くても人が集まりそうですよね♪

昨日までバリバリに寒かったけど
やはり寒くても坊っちゃん娘ちゃんは
お元気ですね(^O^)
子供は風の子、元気な子♪
チビちゃんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ♪♪♪
【 2009/12/22 】 編集
Re: タイトルなし
2日間だけのイルミネーションンだったんだけど
とっても綺麗でしたよ♪

この日は、ほんと真冬日で
決死の覚悟で行ってきました。
子供は風の子元気な子。
ほんとその通りだと思いました。

みぃさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
【 2009/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



