ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を♪

20091230203427
今年一年間、気まぐれなこんなブログに
訪問&コメントくださりありがとうございました

一年の感謝を込めて
たくさんの気持ちを書きたかったのですが…(><。)。。

PC壊れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、一生懸命携帯から投稿しています。

今年も残すところ後1日。
皆さんにとってどんな一年でしたか?
素敵な年になった人も
うーん。良いこと無かったなって人も。
2010年は良い一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます((o(*^▼^)o))

年内の更新は本日で終わりですが
来年もまたよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪






【 2009/12/30 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
今年も楽しい話題をたくさん読ませていただき
こちらのブログでは、ほんわかさせていただきました。

パソコン壊れたのは、ちょっとショックですが
今年までたくさん活躍してくれたから
そろそろ新しいのを…(*^^*)

しかしパソコンってば画質がいいのは
お高いですね~
私も電気屋を色々回って探しましたが
小さなパソコンしか手に入れられなかった(T-T)

来年は大きなパソコンが欲しいな~

また2010年もヨロシクお願いいたします♪
よいお年を~♪
坊っちゃん娘ちゃんも楽しいお正月を♪
【 2009/12/31 】 編集
みぃさんへ
こちらこそ仲良くしていただき
ありがとうございました♪
年の瀬の一番使いたい時にPC壊れちゃって
最悪な年末になりましが
新しくPC買うまで、携帯から頑張ってみます(*_*;

今度はノート買うぞ~(^-^)v

来年もまた今年以上によろしくお願いします♪
【 2009/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



