ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

20100102150030


今日は五台山の竹林寺に
初詣に行って来ました(^-^)v
1時からのお福わけがあるので
少し早めに家を出て
時間がくるまで、お参りを済ませ
おみくじとお守りを買って
しばし時間つぶし(*≧m≦*)ププッ

1時を少し過ぎた頃に
住職さんが登場。

20100102150034


ありがたいお話の後に
いよいよ福わけの開始です♪

20100102150025



今年も、しっかりみんなとりましたよ( ̄m ̄*)V

坊っちゃんニ個、娘ちゃん六個。
ちちも六個にはは二個。
子供達は福財布までとってました♪


今年も良い年になりそうな予感!!
おみくじの結果も良かったし

さい先の良いスタートです(o≧▽゜)o


皆さまは初詣もう行ってきましたか?


明日はもう3日です。
はは、明日でお休み最後の日(>_<。)

ゆっくり過ごしたいと思います(v^ー°)



ではまた(⌒∇⌒)ノ""





【 2010/01/02 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
幸先のいいスタートですね♪
福財布とは?
お財布も貰えるの?
なんかお金が貯まりそうですね(*^▽^*)

今日までのお休み
ゆっくり過ごしてくださいね♪
【 2010/01/03 】 編集
みぃさんへ
本当に幸先良いスタートです♪
福財布
干支の絵が描かれているお財布です。
後で写真撮って載せますね(^-^)v
【 2010/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



