ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛いもの好きにオススメ♪

先週の土曜日に、弟の新築祝いに行ってきました 家

新築。いいですよねぇ わーい

我が家は築10年になるのですが、やっぱり、家にも流行ってあるんですね。

リビングが吹き抜けになっていて開放感はあるし、

キッチンも今流行のオープンキッチンだし 音符

あんなキッチンだと、料理をするのも楽しいだろうな~

なんて自分の家でもないのに、ウキウキしながら見てました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食事は、しゃぶしゃぶだったんですけど。

その時に兄が持参していたのがこちら

P100008.jpg

『 日本一辛い 黄金一味 』


ポン酢の中に振り掛けると わーい

めちゃめちゃうまい 


一口でとりこになってしまいました。

イオンで売っているというのを聞いて、さっそく日曜日に買いにでかけました 音符

なんだか早く鍋を食べたい気分です。




辛いのがお好きなかた、是非探して一度試してみてください。

はまること間違いなしです 羅琉 ニヤリ




と言うことで、今回は私のオススメでした。



また、何かありましたら書きたいと思います clover



【 2010/01/25 (Mon) 】 グルメ・クッキング | TB(0) | CM(2)
弟さんが新築一戸建てを!?
いいな~
流行りの造りですか
見たら住みたくなりそう。
新築がいいですよね~

あ~憧れる~~~

黄金一味
イオンに売ってるのですか?
私も買ってみます♪♪♪
【 2010/01/27 】 編集
みぃさんへ

そうなんですよ、夢のマイホームを建てたんですよ♪
おしゃれな家で羨ましい限りです(*^▽^*)

一味は、京都の『 祇園味幸 』ってお店のものです♪
調べたら、ネットでも買えるみたいです。
でも、送料とかを考えたら・・・
因みに私が買ったのはイオン内の『 カルディコーヒーファーム 』で買いましたよ。
広島のお店にあるかはわからないけど、見てみてください♪



【 2010/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



