ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪


母の兄に今日、待ちにまったBabyが産まれました 

予定日よりも大幅に遅れての出産 

兄嫁さんもさぞ大変だったと思います。

母とは1日違い (母は明日が誕生日  )のお子ちゃま。

親近感が沸きます。

どうせなら、あと一日待って、一緒の誕生日も良かったかな~なんて 

ちょと思っている母です 



会社への通勤途中にある産婦人科 

明日の帰りにでも、赤ちゃん見に行ってこようと思います 


兄嫁さん、お疲れ様でした 





 
【 2010/02/24 (Wed) 】 家族 | TB(0) | CM(2)
チビちゃんのお兄さんの赤ちゃん
お誕生おめでとうございます♪

2月24日とゆうと今年は大安吉日でしたね。
良い日に生まれ素敵ですね♪
私もこの大安吉日を狙って引っ越ししたんですよ。

どうかどうか健やかに大きくなりますように♪

坊っちゃんや娘ちゃんも
可愛いいとこができて喜んでいるでしょう♪

またブログでお話聞かせてくださいね♪
【 2010/02/26 】 編集
みぃさんへ
そうなんです。やっと誕生したんです♪
2月24日大安吉日だったんですか。知らなかった。。。
いい日に生まれてきたんだ~♪

みぃさんもいい日に引越しできたんだね。
良かったね。
片付けとか大変だろうけど、気分一新楽しんでくださいね~♪
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



