ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday♪

20100226021013


昨日は、母の3○回目のBirthday
晩御飯に父がお寿司を買ってくれました
自分の誕生日に、食事を作るのは嫌だろう
との父のはからいです
子供を迎えに行った帰りに
お寿司屋さんへ
閉店ギリギリで間に合いました
子供達、お寿司にも喜んでいたんですけど…
誕生日と言えば
母が買う様子がないので心配したみたい
毎年、ケーキは父が買って来てくれます
今年も仕事の途中で買って、
すでに家に置いてあると聞いていた母
子供達の心配顔がちょっと面白かった
でも、この歳になってくると、
誕生日って嬉しいものでもないのですが
家族のちょっとした優しさが
嬉しい一日でした


20100226021007


【 2010/02/26 (Fri) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(6)
☆Happy Birthday to you☆

お誕生日でしたか♪
家族が今年もお祝いしてくれて
幸せなお誕生日を迎えられたのですね♪

いつまでも今の幸せが続きますよう
チビちゃんファミリーがいつも笑顔で元気でありますよう
お祈りしております
(^_^)/□☆□\(^_^)
【 2010/02/26 】 編集
みぃさんへ
ありがとぅ♪
誕生日が嬉しい歳でもないんだけどね~
でも、いい誕生日になりました♪
【 2010/02/27 】 編集
お誕生日、そしてお兄さんご夫婦に赤ちゃんの誕生
ダブルでおめでとうございます
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

家族に祝ってもらえる誕生日って嬉しいですよね(^^)
ケーキを心配しているお子さんたちを想像して微笑んでしまいました
聞くのも悪いと思ったんでしょうね
かわいいなぁ

私はバイトを始めてプチ兼業主婦になりました
まだペースがつかめなくて毎日バテバテ・・・
今までいかに楽してたかわかりますね(^_^;)
お仕事してる主婦の方のパワーってすごいなぁと思う今日この頃です
【 2010/03/02 】 編集
こんにちわ!!
大変ご無沙汰しております。。
留守中の訪問とコメントには大変感謝しております。。『ありがとう!!』

ちょっと?いやいや、随分遅いですが・・・。
『お誕生日おめでとう!!』
いくつになっても、祝事は嬉しいものですよね♪
ところで、いくちゅになったの?ギャハッ

また気まぐれですが訪問させてもらいますね♪だめ?いいよね?へへ。。

それでは、では・・・。ニコッ
【 2010/03/04 】 編集
梅さんへ

ありがとうございます♪
嬉しい歳ではないのですが、この間テレビを見ていて
誕生日は「産んでくれてありがとう」って
お母さんに感謝する日!
見たいな事を言っているのを聞いて
なるほどなって感心しました。

兄のところの子供はもうめちゃんこ可愛い♪
毎日仕事が終わると実家の2階に上がって
子供の顔を見るのが日課になってます(*^▽^*)
娘も可愛くて仕方がないみたいで毎日抱っこしてます♪

遂に、バイト始めたんですね。
慣れるまでが大変だと思いますが
無理せずあせらず、頑張ってくださいね♪

【 2010/03/05 】 編集
山ちゃんさんへ

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。

私もブログを最近放置気味で・・・
訪問すら出来てない状態で申し訳なく思っています。
こんなブログですが、気まぐれでも訪問していただければ
とても嬉しく思います♪

それでは、また~♪


【 2010/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



